· 

4/4(木)


お世話になっております。

広島大学体育会ヨット部、2年スナイプクルーの渡邉蒼生です。

本日の活動を報告いたします。

今日は、初めての新歓鍋会を行いました。午前中は現役メンバーとともに、練習を行いました。6〜7m程の広島にしてはかなりいい風が吹き、密度の濃い練習ができたと思います。練習内容としては主にセーリング、10時半ごろからリーチングアップの練習を含めたマークランを行いました。最近はかなり、ヒールトリムが上達したように思います。マークラン中も、視野を広げて海面、他艇をよく見ながら、走ることができるようになりました。午後は2年生の鍋会メンバーと自宅へ戻り、鍋会を行いました。初めての鍋会ということもあり、足りない点もたくさんありましたが、新入生みんなとたくさん話ができて、楽しんでくれたのでよかったです。これから、新歓シーズンが本格的に始まっていくので、たくさんの一年生が入ってくれるよう、部員全員で頑張っていこうと思います。これからも応援よろしくお願いいたします!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86