· 

4/30

お世話になっております。スナイプクルー2年の片山優月です。


本日は監督の石川さん、コーチの前田さん、OBの高田さんに来ていただきました。ありがとうございました。

午前中に新歓、午後に遠征準備を行いました。


新歓では一年生が10人以上来てくれたので、艇庫の中がものすごく賑やかでした。リピーターの子も初めての子も、各々試乗会を楽しんでくれたみたいでよかったです。

私はご飯を作る係で、お好み焼きをたくさん焼きました。かなり大変だったので、来年は簡単に大人数を満足させられるメニューを考えていきたいです。

今日は新しく3人が入部を決めてくれました。現時点で入部した7人はすごく外向的でキラキラしているので、ヨット部に新しい風が吹いている気がします。

私も先輩になる心構えをそろそろしなければならないですね。


午後の遠征準備は物品の確認、梱包、船積みなどをしました。

遠征に行くという実感が湧いてきました。

2年生にとっては初レースになるので、心配な点も多くかなりドキドキしています。多くのことを体感して、持って帰ってきたいです。

頑張ります。


これからもどうぞ広大ヨット部の応援よろしくお願い致します。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86