· 

6/11(土)

いつもお世話なっております。スナイプ2年クルーの村尾優真です。今日は、OBの金藤さん、光安さん、上田さん、小坂さん、高橋さんがいらっしゃいました。ありがとうございました。

今日は、チームレースクリニックでした。470は4チーム、スナイプ3チームで行いました。出艇前に前田さんと大原さんにチームレースのルールやテクニックを教えていただきました。陸ではケースの内容を理解出来ましたが、実際に海に出てみると今何が起こっているか、自分は何をしたら良いか分からなくなりました。特に17条に次からは気をつけるようにしたいです。

明日のチームレースも頑張ります!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86