· 

5/14(土)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です。令和3年度入学470クルーの藤田良太郎です。
今日練習におこしいただいた広島大学OBの前田さん、冨山さん、安食さん、高田さん、小坂さん、のぞみさん、日本大学OBの佐藤さん、山口大学OBの森田さん本当にありがとうございます。
今日は北風で久しぶりにフレが多いような風でした。今日の目標はフレを予測することでした。一回しっかりと分かったので嬉しかったです。
今日から新入生が練習に参加してくれました。大学に入ってヨット部という新しい環境の中で、ずっと後輩として甘やかされてきたので後輩が入ってきたことは僕にとってかなり緊張する出来事でした。後輩にはヨットの面白さをはやく知ってほしいです。後輩が入ってきたので、自分も先輩として余裕を持って行動できるよう頑張りたいです。
今後も広島大学体育会ヨット部を応援よろしくお願いします。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86