· 

5/3

  いつもお世話になっております。スナイプ03クルーの村尾です。今日は明日から始まる関西春季のための事前合宿をしました。OBの29さんの張さんが来てくださいました。チャッカーからたくさんのアドバイスを頂きました。ありがとうございます。

  関西大学さんからレースに誘っていただき、午前は470スナイプ合同で、午後は470スナイプ別々でレースしました。風はフルハイクするぐらいでした。

  僕は、西宮の海で走るのは初めてだったので広島の海との違いを色々感じました。特に、波が高く様々な方向からきたので対応が難しかったです。広島では余り経験できないような波で良い練習になりました。明日のレースでは、より体を前後に動かして波で減速しないように気をつけたいです。

  ほとんどの03にとっては初めてのレースになります。春合宿で頑張った成果を出せるように頑張りたいです!




広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86