· 

3/25 しぶき杯2日目

お世話になっております。令和3年度入学新2年470クルー藤田良太郎です。
3/25にはしぶき杯の2日目が行われました。この日は無風に近いコンディションの中で3レースが消化されました。ハンザをかしてくださった沖田さん、レースの運営をしてくれた02さん、その他しぶき杯運営に関わってくださった皆様本当にありがとうございます。
舵を握ってのレースがはじめてだったので最初はかなり難しかったです。特に初日はのぼらせすぎて船が止まってしまうことがあったりしてなかなかうまくはしらせることができませんでした。2日目には反省を活かしてイメージより下しめではしらせているととてもいい順位を取れたので嬉しかったです。結果的にはスキッパーをしているえいととりゅうたろうがはやかったです。勝ちたかったので悔しかったですが、まあまあ満足できる結果でした。
春合宿、楽しく締めくくることができたと思います。新歓、大会、インカレなどこれから頑張っていこうと思います。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86