· 

11/3(水)

お世話になっております。令和3年度入学1年生の藤田良太郎です。
今日は、スナイプの人たちが全日本インカレに行っていていなかったので470級の人だけで練習をしました。スナイプの先輩方は大会頑張ってください!広島から応援しています!
午前中は風があまり無く、サークリングなどをしていました。
昼に着艇し、昼ごはんに鶏肉とじゃがいもの甘辛炒めを食べました。
午後には風が吹き、マークを2つ打ってラウンディングをしました。風が強いと動きがダイナミックになるので楽しいです。
夜ご飯には豚キムチを食べました。マネージャーさんいつもありがとうございます。
僕は先週焼肉を食べて胃腸炎になってしまって練習に参加できなかったので久しぶりに部活に参加したのでいつもより楽しく感じました。肉はよく焼いたほうがいいです本当に。
写真は僕のお気に入りの写真です。中国インカレのときに1年生で撮りました。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86