· 

8/19(日)

お疲れ様です。令和6年度入学の石川拓実です。8/19の練習報告をします。中四国インカレが近づいていて部活の中でも1年生ながらピリピリした雰囲気を感じています。この日は午後から船の整備をしなくてはいけなかったので午前中に集中的に練習を行いました。残念ながら風が弱かったため、上級生たちは満足の行く練習は行えなかったかもしれませんがひとりひとりがレースが近いという意識を持ってできていたと思います。最近の1年生もその雰囲気に影響されたのかとてもやる気がある印象を受けました。自分も先輩たちに陸で学んだコントロールロープを海上でも教えて頂いてとても頭に入りやすいと感じました。全員が明日がラストなんだという緊張した気持ちをもって練習に挑んでいきたいです。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86