· 

6/15(土)

お世話になっております。スナイプクルーをさせていただいております、05の渡邉です。6/15(土)の練習報告をさせていただきます。午前中はあまり風がなかったため、1時間遅れで出艇をしました。風がない間、一年生が自主的に陸練を行っていて、やる気に満ち溢れていていいなと思いました。自分もその熱量を見習って、練習に臨みたいと思います。午後は、風が上がり、4〜5mほどの南風が吹きました。主にセーリング練習を行いました。最近はかなり余裕が出てきて、海面や他艇関係を見ながら、走れるようになったなと思います。また、スナイプはスタート練習も行いました。スタートは練習不足が顕著で、まだまだラインが見えていないなと痛感しました。これから、スタート練習も増えてくると思うので、加速動作など、一つ一つのレベルを上げていきたいと思います。拙い文章になりましたが、読んでいただきありがとうございました。これからも応援よろしくお願いいたします。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86