4/20(土)

散髪後
散髪後
いつもお世話になっております。4年470クルーの内田です。
今日は午後の新歓の関係で人が少なく、2艇での出艇でした。朝は北風と南風がぶつかり無風でしたが、10時頃から南風が安定して入ってきたためセーリングを中心に練習をしました。関西春季まであと少しですが、少しでも艇速を上げるため試行錯誤しながら走りました。12時頃から風が落ち始め、再びほぼ無風状態となったため早めに着艇しました。

新歓もそろそろ折り返し地点を超えました。入部してくれた人こそ少ないですが、ヨットに興味を持ってくれて何度も試乗会に来てくれる人はたくさんいるので、是非入部してほしいですね。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86