· 

3/3メッセージブログ 寺﨑

りょうたろうさん
 カリスマ的キャプテンです。これまで多くのキャプテンを見てきましたが、ここまでカリスマ的な方はいなかった。自主練に無理を言って連れてってもらった日、本当は行きたくなかったなのわかってました笑。寒かったし、、でも嫌な顔一つせず練習にお付き合いいただきました。楽しいヨット部にしていきましょ!!


しょうさん
 みんなから耳にタコができるくらい言われてるかもしれませんが本当に優しいです。親切で困っている人に手を差し伸べるしょうさんを尊敬しています。ヨットセンス抜群で、理論というよりは感覚で走っていくタイプだと思います。カッコいいです。あと宇多田の話をもっとしたいです。とにかくしょうさんともっともっと話したいと思っています。

りゅうたろうさん
 4244でたくさんお世話になっております。イキって波乗せてオーバー沈したり、セーリング中に顔面にエルボしたり・・・となかなかやらかしております。しかし彼は全く怒りません。陸に帰ったらそれをネタにまでしてくれてマジでメンタル助かってます。まさに仏です。これからもたくさんやらかすかと思いますが上手くなるのでこれからも宜しくお願いします。

ゆうまさん
 ここまで頼りになるチーフはいないってゆうぐらい安心感と信頼があるなと思います。艇庫で2人になった時は必ず喋りかけてくれてとても嬉しいです。あと半年くらいですがもっともっとヨットのことを教えてもらい、少しでもゆうまさんの知識や人格を吸収したいです。

アンディーさん
 ヨットに対して貪欲に努力するす姿は本当にかっこいいです。目標の達成のためのアイデアが豊富で理論的に考え、常識を疑っていくところ、力を入れたものには誰よりも執念を持って取り組むところを見習いたいです。姿勢自主練とかバシバシ誘ってほしいです!ハイクアウトでもなんでもやります。

うっちーさん
 あんまヨットの話はしないものの、クルーワークは本当に上手くてうっちーさんの動画を結構見させていただいています。あと、うっちーさんのボディースタイルがとても好きです。シャワー室で一緒になった時、うわ、すげーな、、ってなります。エヴァが大好きとお聞きしました。一回全部見たんですが、全然理解できなかったので教えてほしいです。

えいとさん
 本当にお世話になっております。一緒に乗らせていただく時に1番口数多くアドバイスや会話をしていただける先輩です。そのため、えいとさんと乗った後の勉強になってる感覚は半端ないです。ヨットへの情熱と勝ちへのこだわりを僕も見習いたいです。これからもバチバチにしごいて下さい!!

しょうごさん
 朝、堤防で朝日を浴びながらコーヒーを飲む姿はもはや仙人と言っても過言ではありません。僕がお勧めしたコーヒー屋さんになかなか行っていないそうですね!僕が連れてきます!しょうごさんは部内で1番大人な人だなと思います。もちろん外見もですが内面もです。自分の役割を理解してブレない日常の姿勢はスナイプのスーパークルーワークに生きているのだと思います。

にいなさん
 艇庫飯いつもありがとうございます。1日中海に出た後にいただくあったかいスープは本当に体と心に沁みます。2人になった時とかにいなさんから話しかけてくれて嬉しいです。もっといろんなことを話したいと思ってます。勉強の方大変かとは思いますが、ヨットに早く戻ってきて下さいね!

ゆうすけさん
 8.31暴風雨の時ゆうすけさんは、スピンポールを流してまで俺の命を救ってくれました。スピンポールは2万円以上します。感謝の一言に尽きるし、尊敬の気持ちが一段と増しました。彼のセンス溢れるドライブ技術はヨットにも生かされています。これからも艇庫へのつくね搬入をよろしくお願いします。

ゆづきさん
 05にとって天使のような存在です。ゆづきさんの温厚さと安定感は05を支えています。セーリング練習で誰よりもハイクアウトで出ているところをみて、ヨットについてもなかなかストイックな姿勢があるなと感じました。nct好きで少しだけ話が合いますが、僕が勉強不足なのでもっと動画見ます!新曲とか出たらバシバシ教えて欲しいです!

あっきーさん
 運動神経抜群でザ•470クルーって感じです。分からないことがあったらすぐに、この本に書いてあったよーと教えてくださいますし、ヨットの勉強を熱心にされてきたんだなと感じます。1番なんでも話せる先輩かもですね。浜掃除活性化計画や470クルー肉体改造計画、男子更衣室の棚新調会議などやるべき課題は山積みですが、一つ一つ協力してやり遂げましょう。

ゆうたさん
 スナイプクルーとしてのゆうたさんはプロフェッショナルだなと感じました。着艇後ミーティングではノートにその日の気づきなどを書いているところを見て復習するところを見て流石だなと憧れを抱きました。与えられた仕事は確実にやり遂げるゆうたさんは本当に信頼できる存在です。

あおいさん
 あおいさんはいろんなことをとても深く考えているイメージ。たまに考えすぎちゃうとこがあるっぽいけど、そこはあおいさんのいいとこだと思います!楽しいこととか、嬉しいことがあったら饒舌になるあおいさんの言葉を聞くと、なんだか幸せな気持ちになります。これからも05男子のお母さん的存在であって下さい。

竜也
 君の筋肉。正直男の俺からしても……♡だわ。1年間でここまで差をつけられるとは、、筋トレサボった人とサボらなかった人でこんなに違うんだね。努力って凄いなと思わされるよ。ライバル意識はあるけど、練習で得たこととかいろいろ話していけたらお互い伸びると思うからそうしよう。艇庫ジム化計画も470クルーで進めような☺︎

創一朗
 創一朗、05のみんなを引っ張ってくれてありがとう。ミーティングとかでもしっかり意見しててヨット部の運営についての面白いアイデアを次々と出してくれてすごいと思う。仕事できるなーってほんとに思うわ。同じ学科やけん、いろいろ協力して乗り越えていこうな👍

健斗
 やっぱおもろいNo.1やな。ワードセンス卓越してる笑。一年470クルーとしても学ぶこと多いね。お前見てると俺らの未来は明るいって勝手に思えちゃう。部バイト期間で結構vri うまくなったと思うけん一戦お手合わせ願いたいね。体格とか同じでセーリングとか比べられる時とか結構ライバル意識しちゃうんやよな。気づき言い合いながら高めてこ。

さやか
 自分の意見を毅然と鋭く言うところ尊敬してる。俺にはあんまできんけんね。4244をレース練で勝たせれるように竜太郎さんとの3人で頑張ろうな!配車の件ではいつも迷惑かけてます。申し訳ないわ改善します。配車で僕の名字のテラサキのサキをちゃんと﨑にしてくれるのはなんか大切にされてる感があって嬉しいです。これからもお互い足りないとか補いながら頑張ってこ!

実優
 いつも美味しいご飯をありがとう。3食どれも美味しいけど夜飯のスープは本当に沁みてます。部内に同郷人がいるのはまじで安心するかも。05とか部内の人間関係とかめっちゃ見えてるなーって思って本当に尊敬するよ。あんま俺には出来んけんねそーゆの。マネージャー大変かとは思うけど、チャッカーワーク頑張っていきまひょー笑。

月里
 前も言ったかもけど、噛めば噛むほど味が出るのが月里や。バイトの面接官はみんな分かっちゃいないさ。05で1番みんなのこと考えてと思ったよ。月里とレース練で一緒乗った時めちゃくちゃ楽しかったしすんごい学べたんよな。気づいたこと言い合えるようになろうな!

あおい
 結構なんでも喋れる存在かもな。お前が1番達観してるぞ。筋トレ誘うけん来てね。あと新歓の鍋会おれんちだけじゃなくてあおいの家でもやろうな!スナイプクルーとしての技術も上手くなってるらしいな、スーパークルー目指して頑張ろうなお互い。堤防でのブロー観察会継続してこな。あれ結構勉強なるよな。ブローの形とかよー見えるし。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86