· 

2/27メッセージブログ黒柳


いつもお世話になっております。2年スナイプクルーの黒柳です。前回に引き継ぎ、メッセージブログを書いていきます。こう改まって、部員にメッセージを伝えると、少し恥ずかしいですね。最後までお付き合いください。


03さん


良太郎さん

僕の真逆の人だと思ってます。明るい性格とか色々。部の雰囲気を緩みすぎず、締めすぎないそんないい塩梅で保っていて、尊敬してます。

寿司とか握るのうまそうですね。


生さん

幸せになって欲しいです。ほんとに。切実に。僕がいつか幸せにするので、クルーの席は空けといてください。一緒に前走りましょう。

また、勝手に空気清浄機だと思ってます。一家に一台欲しいくらいです(?)


優真さん

我らがスナイプチーフであり、レグの師匠であり、いつもお世話になってます。名前の通りの優しさと勝ちへの執着心。まさにスナイプチーフですね。一生ついてきます。


しょうごさん

この一年で一番距離が縮まったような気がします。これが万有引力なんでしょうか。去年のメッセージブログや長髪から察するに、あなたが本当のお母さんだったんでしょうか。


安藤さん

溢れ出ている向上心やヨットへの愛、革新的な考え。この2年間で驚きっぱなしです。あと一年で知り尽くせないような魅力を持ってますね。もっと一緒に乗りましょ!!


竜太郎さん

おっとりって言葉が似合いますね。雰囲気とか話し方とか。逆に、怒声を浴びてみたいです。

待ってます(?)。470は任せました!!


えいとさん

漫画に出てきそうなくらいキャラが立ってますね。責任感のある一面や陽気な一面などなど。それだけ自分の個性を周りの人に出せていることだと思います。470の2大エースとして頑張って下さい!


うっちーさん

シュタインズゲートを選択し、世界線が今と異なれば、僕らはマブだったと思います。多分。そのくらい仲良くなれたって勝手に思ってます。うっちーさんとのくだらない話が好きなので、またしましょ!エル・プサイ・コングルゥ


ニイナさん

本当に頭が上がらないです。いつもマネージャーワークありがとうございます。試験勉強を継続して行なっていて尊敬してます。唯一の欠点(?)は、ちいかわのうさぎが好きなところでしょうか。それってさぁ...完璧ってコト!?

ワぁ。


04


あっきー

愛される悪ガキ。一個上だというのが信じられない。そのくらい仲がいいということだと思ってくれ。多分。自分の信念を持っていて、人一倍やると決めたことに熱中してる印象。


ゆうすけ

いじりの天才。また、人に好かれる天才。何でも器用にこなしてるイメージ。とても羨ましい限り。勝手に主将するならゆうすけしかいないって思ってる。03さんスキッパー達に負けるな!


ゆづきちゃん

ほんわか。この一言につきる。わけではなく、よく周りを見ているイメージ。話していると毎回驚ろかせられる。おろしれー女。一緒に大学卒業しようね。


あおいちゃん

しっかり者。さすが長女。言うべき時にしっかり言えるのはさすがだし、博多の血を感じる。多分。今年は、あおいちゃんの写真の量が減ると思うと悲しい。


05


あおい

人生を謳歌してそう。誰にも好かれるタイプ。羨ましいし、少し悔しい。動作のキレがいいね。だいぶ鋭利。最近、遊戯王を始めたから今度デュエルしたい。もちろん、わかってるよナ。


そういちろう

苦労人なイメージ。その恵まれた体格じゃなければ、1日も持たなそうなハードな日々を過ごしてそう。仕事を率先してやってくれるから、とても助かってます。多分、前世は大型犬。僕には分かります。


大雅

めっちゃ後輩感が強いね。でも、ちゃんとお兄ちゃんな一面もある。まじで弟に欲しいって何回か考えたことがある。真剣に考えてみない?好きなものに対しての熱量が高いイメージ。その熱量を一年保てば、エースになれるぜ!


けんと

漫画とかの好みが近いよね。夏合宿のスロープ掃除の時は、ずっと漫画の話してた気がする。けんとのおかげでジョジョに出会えた気がする。ディ・モールト・グラッチェ。筋トレや食トレとか頑張ってて偉い!強くなってよ。僕に置いてかれないくらい。


たつや

部内で一番を争う筋肉系キャラ。筋トレのことを聞けば、大体答えてくれるから助かってます。入部からムキムキと筋肉とつけ、辞書くらいしっかりした胸板がすごい!見習いたい。


つきりちゃん

去年、たくさん乗ったね。本当にお世話になりました。レース中の集中力や精神力は本当に見習わなきゃなと思いました。他にも全然あるんだけど。持ち前の明るさと経験で頑張って欲しい!


さやかちゃん

常に頑張ってるイメージ。関西育ちの負けん気の強さからかもしれない。多分。05をまとめてるところを見て、大阪のおかんみたいだなと思ったことがあったり、なかったりする。微軽風の女王になってほしい!


みゆうちゃん

いつも美味しいご飯をありがとう。料理へのこだわりは、さすが割烹屋の娘だなと思ってます。みゆうちゃんのおかげでチャラい(?)自分を見つめ直すことができました。ありがとう。



広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86