· 

2/23 メッセージブログ 渡辺

お世話になっております、令和3年度入学マネージャーの渡辺です。しばらくオフが続くということで、たまにはこういう企画もアリかなと思います。読んでくださっている方々は、普段はこんな感じなんだなーと暖かく見守っていただけたら嬉しいです。


〈03〉

03の皆には色んな面でお世話になってます。ヨット部最後の1年、皆で後悔ないように頑張ろう🔆


うっちー

1年生の頃あんなに細かったのに最近みるみるデカくなっててすごい。筋トレ頑張ってて偉い。73代にはうっちーが必要だよ〜、研究室忙しいと思うけど練習も研究もどっちも頑張ってね!


えいと

経理本当によく頑張ってくれてる。幹部一同感謝してます。良い意味で感情が顔に出やすくてかわいいなーと思ってる笑

いっぱい食べてもっと筋肉付けてね!💪💪💪

黒のバイザー似合ってて良いね👍🏻


良太郎

73代は君のおかげで成り立ってます。たくさん動いてくれてありがとう。臨機応変に対応できたり皆の意見をいい感じに取り入れることができるのは良太郎のすごい長所だと思う!これからもたくさん03頼ってね〜


優真

スナイプチーフの役割も勉強も大変そうだけどちゃんとこなしててすごい。学年が上がるにつれて意外と負けず嫌いなんだなって分かった。良い意味で貪欲(言葉が拙くて申し訳ないけど最大限に褒めてます)。お互い勉強もがんばろうね〜!また今度ミクマク一緒に解こう✏️


あんでぃー

何だかんだヨット楽しんでていいなーと思う⛵73代になってからめっちゃ自主練行ってるイメージ。話し合いで行き詰まってるときにいい感じの案出してくれて助かる。あんでぃーがする絶妙に似てるような似てないような皆のモノマネ結構好き。


玉川

03で唯一就活と部活両立してて偉い。どうでもいい話でもちゃんと聞いてくれて感謝してます。玉川の傾聴力まじですごいと思う。チャッカーに居てくれるときの安心感がすごい。良い意味で副将っていう役割がめっちゃハマってると思ってる。これからもよろしくね!


竜太郎

実は一番優しいんじゃないかと思ってる。470チーフになってから悩むこと多いかもだけど皆に相談して頑張って⛵

LINEスタンプのクセが強い。普通の顔してボケまくるのがツボ。ヒガリカンのやり方忘れちゃったからまた教えて!


将五

部の雰囲気がだれてきたときにちゃんと喝を入れられる所尊敬してる。オフの間は頭使わずに適当な会話ができる(←褒めてる)から一緒に居て居心地いいです。

全日のときの朝活楽しかったからまた今度一緒に朝活しよう〜🥐



〈04〉

04が3年生になるのか〜〜!自分にとって初めてできた後輩らしい後輩なのでかわいいなーと思ってます。


晃大くん

後輩先輩関係なく物怖じせずに意見が言えるのは晃大くんの強みだと思う!1年生のときからずっとヨット愛に溢れててすごい。

公務員試験の勉強も頑張ってね💪数的処理以外なら力になれると思う(多分)


ゆうたくん

何でもそつなくこなしてるイメージです。ゆうたくんが弱音吐いてるの見たことないかも。

今年は新歓リーダーだけど、しんどくなったら抱え込まずに周りに相談してね!スナイプエースクルー目指して頑張れ✊🏻


鵜木くん

去年の全日インカレから仲良くなれた気がする!色んな話してくれて嬉しいよ〜✌🏻あとアヒルのスタンプかわいい。江ノ島インカレで前走れるように応援してる🔥猛者揃いの470で揉まれながらも頑張って欲しいな


葵ちゃん

責任感が強くて、率先して色んなことができるのが葵ちゃんのすごいとこだと思う。その分溜め込んじゃうことも多いかも知れないけど、周りには葵ちゃんの味方がたくさんいるよ!自主練も来ててえらい。

また女子会しようね🍰


優月ちゃん

LINEのアイコンが毎回独特で好きです。艇庫閉めるときゴミ片付けたり、MT前にペットボトルが転がってたら洗って捨ててくれたり、自分含めてガサツな部員が多い中そういう所に気付けて行動できる貴重な存在。いつもありがとう🌷スナイプガールズで女子イン行けるように頑張れ⛵



〈05〉

「パワフル」という言葉が似合いすぎる学年。いつも君たちから元気もらってます。これからもそのままで居てね〜


創一朗くん

元気な05の中でも一際元気。1年生なのに色々能動的に動いてくれて偉すぎるし本当に感謝してます。ご飯いっぱい食べてくれて嬉しい。新歓期待してるよ〜


大雅くん

今年の新歓はイケメン枠としてたくさん女の子入れてください。背高くて写真撮るとめっちゃいい感じに映えてくれるから撮るの楽しいです。意外と天然な気がする。ヨット部愛が強くていいね👍🏻


あおいくん

アクティブですごいと思う。あおいくんがバイトの面接にとんでもない服装で行ったことをずっと覚えてる。数少ないスナイプクルーとして創一朗くんと切磋琢磨して頑張ってください!


健人くん

ふわふわしてるけど意外と部活熱心で偉いな〜と思ってる。1年生なのにVRInshoreめっちゃしててすごい。皆言ってるけどずっと食トレしてるイメージある。あと食器がかわいい!


竜也くん

大学でも真っ赤らしいけど一回も見たことない。活動範囲同じはずなのに。目が大きくて羨ましいなって密かに思ってます。試験終わったらおすすめの映画教えて〜〜


月里ちゃん

見てて飽きない。個人的にヨット部のハッピーウイルスだと思ってます‪🔆‬月里ちゃんが居るとその場の雰囲気が明るくなる気がする。最近しんどくなったら月里ちゃんがブログに書いてたピカソの言葉を思い出すようにしてます。


さやかちゃん

さやかちゃんが05と話してるときに出る関西弁のファンです✋🏻一年中色白で本当に羨ましい。皆言ってるけど自主練たくさん行ってて本当に偉い。チャッカーでもよく動いてくれてめっちゃ助かってます。ありがとう‼️


みゆうちゃん

一番お世話になってます。みゆうちゃんのおかげで艇庫飯のレパートリー増えて楽しい!春合宿しんどいと思うけど、無理せず皆を頼って適度に息抜いて乗り越えようね❄



最後に皆へ。しんどくなっても皆がくれた色紙見て頑張ってます。いつも支えてくれてありがとう!

73代は「チームとして」活動できる部だと思います。寒い日が続くけど、今年も皆で頑張って乗り切ろう🔥


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86