· 

2/22 メッセージブログ 高槻

いつもお世話になっております。3年スナイプクルーの高槻です。オフ中のメッセージブログ企画ということで、今日は僕の担当です。いかれたメンバーを紹介するぜ。

 

早速、同期の03から。一緒に部を引っ張っていく頼れる仲間たち。

 

りょうたろう

チーム運営から外部への挨拶まで、お疲れ様。りょうたろうは結構、直感的に動くタイプなのかなとこの頃は思う。良いところでもあるから、そのままでいて。必要があれば、みんながサポートしてくれるから。

 

たまかわ

一番話しやすい。気がする。何となくでたまかわの仕事が増えていっているんじゃないかと思う。困ったら頼ってね。最近いっしょに乗る機会が少なくて寂しいね。

 

りゅうたろう

ちょっと前は集合時間前に更衣室で会う率No.1だったけど最近はあんまり会わないね。実は、りゅうたろうに歌ってほしいと密かに思っている歌があるけど、あえて曲名は言わない。

 

ゆうま

練習方法で悩み続けてる印象。難しいね。一緒に考えていこう。合宿中、洗濯したいタイミングが一緒なので、忘れずに済みます。夜の買い出し直前。春も頼んだぞ。

 

えいと

この前の自主練で一緒に乗った時はめちゃめちゃ楽しかった。最近はその体が薄すぎていよいよ揚力が生じてそうで心配です。もういっそ、シェイプ整えてみては。

 

にいなちゃん

いっつも勉強してるよね。正気の沙汰じゃない。意味わからん。みんな呼び捨てなのに、にいなちゃんだけこうなのは、いまさら変えるのがこっぱずかしくて。めんどくさいときはネキで済ましてる。

 

あんどう

君の小馬鹿にしたようないじり方が嫌いだよ。モノマネは本家へのリスペクトが感じられないとだめだよね。一緒に乗ってるときは、考えてることがめちゃめちゃ参考になる。いい刺激になってます。

 

うっちー

最近は声聞いてない気がする。何回も夜の飲みやらカラオケやら誘ってくれてるけど、一回も行ったことねぇな。今度は行くわ。ファミリーデイは頼んだぞ。

 

04。

 

ゆうすけ

唯一、地学話が通じる仲間だと思ってる。前に課題で堆積学的な話を結構詳しくしてたのには驚いた。メガネのときのゆうすけのビジュアルがめっちゃ好き。

 

あきひろ

前はあんなに生意気だったのにな。今もそこそこ生意気だよな。何だおめぇ。最近思うんだけど、あきひろって多分、小さいころからおっさんになるまで顔変わらないタイプだよね。

 

ゆうた

最もサングラスが似合う男。ヨット部のホスト枠。女たらし。最後のは憶測です。ゆうたのちょけてるときのノリが心地よくて好き。そのまま元気に育ってください。

 

あおい

05のあおいと呼び分けできてない問題は、解決できず迷宮入りしました。真実はいつも一つ。悩みながらも健気に頑張っている印象。頑張ればきっと結果はついてくる。文武両道で頑張ってほしい。

 

ゆづき

前のレース練でのせられなかったのは僕のせいです。ほんとごめん。強風のときも物怖じせずケロッとしてるあたり、なんだかんだタフなところすごいと思います。

 

05。

 

そういちろう

でけぇよ。でかすぎるよ。ポテンシャルの固まりすぎてもはや重力が生じてるよ。そのフィジカルを活かして、強風でのトリムを覚えて、エース目指してくれい。

 

あおい

自主練で僕一人残してドタキャンしたのを一生忘れません。おかげで僕は試乗会以来のトラピーズ出ました。先輩のこと持ち上げるのが上手で、逆に先輩になった姿が想像しにくい。頑張ろうね。

 

けんと

マジで食トレの印象。行け、その調子で470エースクルーになるのだ。けんとをはじめとする君ら05男子の、中学生みたいなノリが傍らで聞いてて飽きないので好きです。

 

たつや

数少ない理学部仲間なのに、あまり共通項なくて残念。艤装中、たつやとけんとが並んでるところを遠目で見て、やっぱ05って身長高いなぁと思った。少しくらい分けてくれてもいいのにね。

 

たいが

おすすめしてくれたコーヒーのお店、まだ行ってないわ。ごめん。場所までは確認したんだけど、ああいうところ入るの苦手でね。むしろ今度連れて行ってほしい。

 

さやか

05で一番いいパンチライン持ってる。それがいい感じに引き締め役になってるんだと思う。さやかにもらったでっかいコーヒーマシン、いい感じに置けるところを探して部屋中をさまよってる。

 

つきり

去年は本当に世話になった。ありがとう。めっちゃ一緒に乗ったと思ってたけど、写真が全然見つからなくてびっくり。けど記憶にはばっちり残ってる。この前トラピーズ出られるようになったから、いつか470でもよろしくお願いします。

 

みゆう

僕、ご飯のおいしさは噛みしめるタイプだから、あまり言葉に出せてないと思うけど。めっちゃうまい飯に助けられてます。ほんとありがとう。これからもよろしくね。

 

以上。みんなで頑張っていこう。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86