· 

2/18メッセージブログ村尾

お世話になっております。

スナイプ3年スキッパーの村尾優真です。 

今回は、部員全員へメッセージを書きました。

まずは同期の03(新4年生)です!


03(新4年生)

チーム運営難しいけど楽しいな

総合入賞!一体感!


良太郎

りょうたろうの背中はめっちゃ安心できる。最近筋トレで大きくなって更に安心感が増した!カロリーめっちゃ取ってるね。ただ、野菜を食べてるか心配です。


竜太郎

久しぶりに竜太郎のカラオケが聞きたい!特に前前前世。今度歌ってや!

チーフ同士頑張っていこう!


生 

副将として何ができるか考えて色々行動してくれてめっちゃ助かってる!ありがとう!スキッパーも頑張って一緒に前走ろう!


えいと

えいと部活休んでたとき寂しかった。えいとはレース後の顔を見たら良かったか悪かったかすぐ分かる。

メンタルトレーニング一緒に頑張ろうな!


あんどう

一緒にヨットの話するの楽しい!

この前気づいたら1時間ぐらい経っててびっくりした。

良きライバルです。競い合って上手くなろう!


将五

バンダナ俺は好きやで!やっぱりクルー余裕ぶってると思う。今年も爆発的に成長して、スナイプクルーを導いてくれ!


うっちー

いっぱい遊び誘ってくれるの嬉しい!でもあんま行けなくてごめん。

トレーニングルームでよく会うね。

色々筋トレ教えてほしい!


にいなちゃん

いつもご飯作ってくれてありがとう!一緒におしゃべりするのが楽しい!練習の疲れが吹っ飛びます。 

勉強お互い頑張ろ!


04(新3年生)

何も考えず一番ヨット楽しめる学年です。この1年で終わりだと思って、やりきってください!そしたら、来年はメダルだって目指せるかもしれません。


ゆうすけ

ヨット部のインフルエンサーやね

色んな流行語の元を辿ればゆうすけのことが多いと思う。面白い!

続けてくれ!


あきひろ

勢いがあるね。いっぱり上手くなってくれ。いつか、モチベが下がるかもやけど、その時は、個戦でも全日でも自分の目指す順位と自分の技術とのギャップを考えてみて。シングルとりまくろう!


あおいちゃん

最近動画見返してるとき、うまって思ったらあおいちゃんやった。最近、自主練めっちゃ来てるからかな。上手になってるよ!


ゆうた

くだらないことで笑い合えるのが楽しい!この前のレースのレグ良かった。前走る気持ち良さをもっと味わってほしい!


ゆづきちゃん

同じ学部の先輩として留年しないか心配です。この練習楽しいって言ってもらえたとき嬉しかった。もっと旅行の話を聞いてみたい


05(新2年生)

新歓頑張ろう!

4月から先輩やね

後輩は可愛いよ


たいが

自主練いっぱい行ってるらしいね。

スキッパーもどんどん乗ってみて!

何かコツ掴んだら教えて!


つきりちゃん

最近のスナイプにつきりちゃんほどハイクアウトする人が少なくて寂しい。

また一緒に乗りたい!

それか走り比べたい!


たつや

たつやの笑顔に癒やされます。最近体大きくなったね。ヨットもいい感じやね。たつやのタック好きや!

また今度面白い映画教えて!


けんと

けんとの食トレを見て感化されてます。助かってる。最近は自主練もいっぱい来てていいね!03,04を追い越せ!


さやかちゃん

つきりちゃんは総科棟でよく見るけど、さやかちゃんは見たことがない。俺が気づいてないだけかもしれんけど。

つきりちゃんと乗って爆走するのを楽しみにしてます。


そういちろう

時々、俺が難しいこと言いすぎて、パンクしてそう。気をつける。

色々意見言ってくれるのめっちゃありがたい。どんどん言ってくれ!


あおい

少しずつ上手になってるけど、1週間経つと上手さがリセットしてる気がする。自主練来てくれるの嬉しい!

ハイクアウト一緒に出まくろ!


みゆうちゃん

新メニューが楽しみ!毎回の艇庫飯が美味しい!いつもありがとう。

新入生の胃袋を掴んでたくさんいれよう!


ここで、

OBの皆様へ

いつも応援ありがとうございます。

幹部になり、チームを運営していく中で、OBの皆様の応援やご支援がなければ活動を続けていくことが難しいことを再確認いたしました。

改めてお礼申し上げます。


これからも応援よろしくお願いいたします!


広島大学 ヨット部 村尾優真


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86