2/17 メッセージブログ比嘉

お世話になっております。470チーフの比嘉竜太郎です。今回はメッセージブログということで、各部員に向けてメッセージを書いていきたいと思います。


03(新4年生)

良太郎

彼がいなければ今の73代は無いといっても過言ではないでしょう。緩い性格のメンバーばっかの03(4年生)ですが、彼がビシッと締めてくれます。毎日筋トレもしてるとのことで、部活だけでなく自分の身体も引き締めて頑張れ〜。


玉川

生は、俺のくだらないボケでもよく笑ってくれるから笑いのツボとか感性が似てると思っている。けれど、未だに僕の耳元で静かにゲップする習性が理解出来ていません。その面白さが分かるまでもう少し感性を磨いていきます。。


優真

ゆうまはスマブラとかマリカーとか、ゲームをした時にセンスがピカイチ。ヨットもスマブラみたくすぐコツ掴んでVIP行こ!あと、同じチーフとして色々相談できて心強いです。これからもよろしく。


詠斗

入学時からみるみる痩せ、大学で垢抜けでなく垢入りを果たすという偉業を成し遂げました。広大で最初にできた友達なんで、このまま干からびないか僕は心配です。もっと飯食いに行こや!


将五

何気に将五はカラオケで一緒に居ることが多いな。カラオケで1900年代の曲しか歌わないから同級生にジェネレーションギャップを感じるという嘘みたいな経験をしました。そんな将五をこれからも推していきます。


内田

1番フッ軽。ご飯とかカラオケとか誘って来なかったことはほぼ無い。去年から増量始めて、本当にめちゃくちゃデカくなっててビビる。10kgくらい増やしてます。専属クルーとして、詠斗の分まで増量頑張ってくれい。


安藤

毛量がヤバすぎてたまに四頭身くらいなってるの見て爆笑させてもらってる。安藤はマジで1番ヨット楽しそうにやってて絶対上手くなると思うし実際スキッパー上手くなってて嬉しい。ただポートで突っ込んでくるのやめてくれ!怖いわ!


にいなちゃん

03は流されやすい人が多い中、ミーティングできっぱりと自分の意見が言えてて素晴らしいです。艇庫でも勉強頑張ってる姿を見て自分も頑張らんとなーと思ってる。最後の1年、マネジメントよろしくお願い致します!


04(新3年生)

晃大

ヨット部の中でもトップレベルにヨットのことが好きなんじゃないかなーと勝手に思ってる。ヨット部にヨットゲームVRIのブームを起こしてくれて流れ変わりました。全日では多分一緒に乗ると思うから、これからもっと練習して1位取るぞ!


勇輔

鵜木は色んなノリを作って部内で流行らせてるイメージが強い。そのカリスマ性で鵜木教という派閥まで作っていて、恐ろしいほど高い結束力を持っています。教徒に変なこと吹き込むなよ〜。


佑太

去年は渉外補佐として手伝ってくれて本当にありがとう!俺はやらかしが多いから、ゆうたがいなかったら何個か遠征行けてなかったと思います。そして持ち前の声量でヨット部全体も支えていってくれい!


優月ちゃん

いつもホンワカしてるイメージで何を考えてるのか分かりません。ただ、さりげなく艇庫の掃除をしてたり細かいところまで気がついていて尊敬してます。全日まで皆で頑張っていこう!


葵ちゃん

ヨット部で数少ないしっかり者でとても助かってます。最上級生の立場になって、グループで活動するときあおいちゃんのような人が重宝されるなーと感じます。くせ強の04達これからもまとめてくれ!


05(新2年生)

大雅

この代で1番一緒に乗ってると思う。05の中でも特にヨット熱があって、それに応えられるように頑張ってます。ただ、先輩の顎にエルボーするのはこれからは控えれよー!笑


健斗

第一印象はあんまり話さないのかと思ってたけど、話したらめっちゃ面白くて噛めば噛む程味が出てきてます。それに最近は食トレーニーとして頑張ってますね。この調子で頑張っていこ〜。


竜也

笑顔が素敵な爽やかイケメンってイメージ。ずっとニコニコしてて居たら雰囲気和みます。クルーのセンスもピカイチで、乗り始めでトラッピーズタックをマスターしてたのに驚愕してた。先輩追い越す気で頑張れ!


月里ちゃん

最初に新歓で見た時からアメリカの陽キャみたいな人だなーってイメージがずっとある。喋るの得意じゃないから、どうしたらそんなにコミュ力お化けになるのか今度教えて欲しい。。


さやかちゃん

ヨット界隈で1番の美白なんじゃないかな。それでもコーチが肌で風を感じるという話を聞いた瞬間フェイスカバーを脱ぎ捨てたという逸話もあります。そのヨット愛に脱帽です!


創一朗

社交力高すぎて先輩だけど勉強させてもらってるわ。月里ちゃんと創一朗の2大コミュ力お化けで05のほとんどをヨット部に誘い込んでくれて頭があがりません。4月からの新歓も頼んだぜ!


蒼生

あおいもコミュ力高くて喋ってて面白い。05の中では珍しく最初っからスナイプ級一筋で、センスもあるって聞いたから期待してるぞ〜。


実優ちゃん

広大ヨット部の艇庫飯の歴史は、実優ちゃんが入部する前と後に分けられると言っても過言ではないでしょう。新メニューをじゃんじゃん更新するクリエイティブさには感服です。これからも期待してます!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86