· 

2/15メッセージブログ藤田

お世話になっております。令和3年度入学現在主将を務めています藤田良太郎です。
現在長期オフで練習ブログの更新がないので本日よりメンバーへのメッセージブログを更新します。毎日更新される予定ですのでお楽しみに!

令和3年度入学(新4年)
僕の同期で今年幹部の代です。
みんなの力が有れば目標としてる総合入賞に届くと思うから、妥協せずやっていこう。

玉川
副将っていう難しい役割をしっかり全うしてくれていると思う。みんなに話せへんようなことを玉川に話せるのは個人的にかなり助かってる。責任に押し潰されんようにこれからも頑張ってくれ頼む。

竜太郎
ヨット関係で1番思い出が多いのが確実に竜太郎やな。はやくジョルディみたいになってな。同期として、1年生の頃からの憧れとして全日で爆走してるところが見たいわ。頼むで。

ゆうま
ゆうまには俺が見えてないフレが確実に見えてる。悔しくて現実逃避してしまうくらいには。まあ春くらいまでには絶対俺の方が見えるようになってるから。西側さんのような圧倒的リーダーシップを持ってこれからも頑張ってくれ。

えいと
お前は間違ってない。そのままでいいから自信持ってな。もっと速くなるって信じてるから今後も頑張ってや。部内で1番になってほしい。

あんどう
ヨット部で私生活で1番会うことが多いと思う。なんでかって言うとフッ軽なんと話が面白いから。言ったらダメなことばっか話してるからあんま人には言えんけどなー。

しょうご
最近いじりすぎてごめん。1年生のときからしたらしょうごをめっちゃいじるとは思わんかったなー。見てる感じやっぱスナイプクルーで違うレベルにいるな。その調子で後輩クルー引っ張ってってや。

うっちー
筋トレ頑張ってるな。研究室忙しそうやけどたまには自主練きてやー。えいとが走るかどうかはうっちーにかかってるんじゃない。多分やけど。気合い入れて頑張ってくれ。

にいなちゃん
マネージャーって部内で立ち位置難しいと思うんよな。それプラス勉強で大変やと思うけどよくやってくれてると思います。その調子で部員のみんなを支えてね〜。

令和4年度入学(新3年)
先輩に追いつけ追い越せで頑張ってほしい。あとは、来年から幹部になるっていうことを意識して俺らのことをちゃんと見ておくこと。みんなならできると思う。

ゆうすけ
今年俺はゆうすけと乗るんちゃうかなわからんけど。最近自主練でたくさん乗って成長したのを感じてけっこう希望見えたわ。俺らで頑張って全日で走るで〜

あきひろ
気合い入ってるな。後輩のあきひろが頑張ってると俺も頑張らなあかんなってなるわ。今年1回も負けないように頑張る!挑戦状や!

あおいちゃん
最近頑張ってくれてるのを感じる。上手くなるときってこういう時やと思う。先輩、OBいろんな人使ってモチベーションがある時に一気に上に上がるんやで。

ゆうた
ゆうたがいる時といない時って出艇前の雰囲気違うんよな実は。体操の時とかに大声出すやつってほんまに大切でそれだけでいい形で練習に入れる。3年として実力、部の雰囲気の操作どっちもで引っ張ってってちょうだい。

ゆづきちゃん
艇庫の治安維持にとても貢献してくれてるって感じる。艇庫の鍵閉めとかで掃除してたら大体ゆづきちゃんゴミ袋持ってるイメージ。そういうのってほんまに大事よな。ほんまに。

令和5年度入学(新2年)
元気いっぱいで明るい君らも4月からは先輩になります。ヨット部の先輩として後輩にどう見られるべきかを意識して3月の練習を頑張ろう。

たいが
気合いいれてけよー。自主練しまくるんや。クルーの自主練でもスキッパーの自主練でもなんでもいいからしまくるんや。先輩、同期、OB声かけまくるんや。そのまま頑張り続けたらすごいことなると思うよ。

つきりちゃん
一緒に乗って質問しまくってごめん。けどめちゃめちゃ得られること多いから助かるー。陸でも持ち前の明るさで部にいいものをもたらしてると思う。これからも頼むでい

たつや
オフ期間でも筋トレとプロテイン飲むことははサボったらダメやで。オフ期間でこそ筋肉をつけるんや。フィジカル強化して強風で無双するぞー!!

けんと
同じ学部学科でちょい気まずいな一緒の授業とかやと、あんまりいじってくんなよ。でも多分来年の授業には俺はいません。残念!自主練の参加率高くてとても偉いと思う。

さやかちゃん
自主練にめちゃめちゃ参加してて偉いと思う。1年生が参加してくれることで自主練盛り上がるしねー。ヨットって多分練習量が結果に結びつきやすいからこのままがんばってや。

そういちろう
事務作業とか連絡の業務が得意なん羨ましい。俺が全然ダメなんもあると思うけど。その巨体を活かしてスナイプチームを上に持っていってくれ。頼むで。

あおい
モチベーションがある時とない時の差が激しいイメージ。モチベーション上げるためには未来の頑張った末の自分を想像するといいよ。1年生の時の自分と環境とか友達の感じが似てる気がするから余計頑張ってほしい。留年はしたあかんで!

みゆうちゃん
飯に革命が起きたな。年始のすき焼き風肉豆腐が食べたすぎるので3月のどっかで作ってほしいな。スーパーマネージャーの素質あると思うからどんどん頑張ってくれい!

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86