· 

2/12(月)

お世話になっております。

3年スナイプチーフの村尾優真です。

本日の活動を報告いたします。


午前は、風がなかったので、整備やセイルヒロシマの役割分担決めをしました。一人一人が任された役割をしっかりとこなし、セイルヒロシマが無事に開催できるように精進いたします。


午後から、4〜5mの西寄りの南風が入り、15時ごろから、7mほどの西風が入りました。

セーリング、スタート練習、レース練習を行いました。

久しぶりに南風で行うことができ楽しかったです。西寄りの南風だったので、細かい振れがあり難しかったです。

最近オンデッキほどの風のセーリングが苦手でした。オンデッキの風でセーリングをやりたかったのですが、昨日一昨日と風が強くできませんでした。しかし、今日は出艇後オンデッキの風が吹き、コツを掴めたので良かったです。


これから、オフ期間に入りますが、自主練をたくさんして、どんどん成長していきたいと思います。


2月17日は総会があります。

OB,OGの皆様とお会いできることを楽しみにしております。


これからも、73代広島大学体育会ヨット部は全日本インカレ総合6位に向けて頑張っていきます。

応援よろしくお願いします!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86