11/26(日)

いつもお世話になっております。令和5年度入学の一年の渡邉蒼生です。スナイプ級でクルーをさせていただいています。初めてのブログなので温かい目で見ていただけると幸いです。

 本日はテスト期間ということで自主練を行いました。西側さんが来てくださいました。寒い中ありがとうございます。

 今日は北風が続き、下デッキ、中デッキほどの風でした。主に一年生の動作練習を中心にマークランやサークリングを行いました。

 本日も気温の低い中の練習だったので、手をかじかませながらヒールトリムやジブトリムを合わせることを意識して練習しました。朝一番ではまだおぼつかなかった動作も練習を終えるころには先輩方に褒めてもらえるようになりました。これからの練習でも上達していきたいです。

 人数が少ない中での練習なので少し寂しく感じましたが、その中でも活気があって、自主練をするのもいいと感じたので、トレーニングの他に時間ができたら自主練も参加していきたいと思いました。これからうまくなっていけるように頑張るので、指導者、先輩方、OBの方々にはご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

ここからは余談になりますが、私は今期のテストがかなり勉強不足で不安です。なるべく単位を落とさずに頑張りたいところですが、後期の目標にしていたGPA90越えには到底届きそうにありません。4タームこそは勉強を頑張って胸を張ってGPAを伝えられるように頑張ります。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86