· 

giving campaignを終えて

お世話になっております。広島大学体育会ヨット部3年の藤田良太郎です。本日まで1週間行われたギビングキャンペーンについての報告になります。
結果といたしましては1470票の応援をいただきました。協力してくださった皆様本当にありがとうございます。広島大学内で854票差で1位、全国で44票差で1位を獲得することができました。
1470人の方が広島大学ヨット部を応援してくれているという事実に感激しました。
この結果は部員1人1人が自分にできることを精一杯考え、行動に移した結果だと思います。みんなに感謝を伝えたいです。
また、レースメンバーが小戸に出発した後の1年生の活躍が凄まじかったです。グループラインでみんなを励ましてくれる人、応援動画を作成してくれた人、SNSで他大学の団体とやりとりしてくれた人、直接応援をお願いしてくれた人、みんなが自分にできることをしてくれたと思います。いい後輩を持ちました。
また、応援メッセージを見て、現役部員だけでなくOBさんが声かけをしてくれていた事実を知りました。広島大学ヨット部のことをこんなに応援してくださるOBを持って恵まれていると感じました。

11/1から始まる小戸インカレ、追い風が吹いています。総合10位に向けて精進します。
今回は応援ありがとうございました!!

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86