· 

9/28

お世話になっております。470スキッパー3年の河内です。本日は夏合宿最終節の2日目であり、中国インカレ直前練習でもありました。


本日は06m/sの強弱の大きい風が吹いており、ふれも激しくとても不安定でした。


470ではセーリング、レース練習を行いました。レース練習ではブローに先に入った艇が前に出る展開が続き、風が不安定なこともあり、安定した順位を取るのが難しくて、少し中国インカレに対して不安な部分を感じました。


石川監督もおっしゃっていましたが、中国インカレではこれまでの夏の安定したシーブリーズが入ってくるとは限らないので、一回一回、目で風を見て、先入観にとらわれない様にレースに望もうと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

これからも広島大学体育会ヨット部の応援よろしくお願いいたします。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86