· 

6/17

 いつもお世話になっております、470クルー3年の内田です。

 本日は中四国インカレ2週間前ともあって、レース練を中心に練習を行いました。風は中デッキからフルトラくらいの、まさに中四国インカレで吹きそうな強さで、実戦を意識して練習を行うことができました。僕は同じ3年生スキッパーの河内とペアを組んでいるのですが、2人ともかなり軽量であるため、直ぐにオーバーパワーとなってしまい強風で戦えるか不安です。でも、春合宿や西日本インカレでの強風トレーニングを経てそれなりに戦うことが出来るようになって来ました。しかし、先日のセイルヒロシマで岡山大の一番艇がかなり走っていたので中四国インカレでは負けないように頑張りたいと思います。

 今日は練習後に前田さん主催の座談会が行われました。ケーキやお菓子を食べながら同期だけでなく後輩や先輩とお話をして、部員の結束力が一段と増したような気がします。


 中四国インカレに向けて頑張っていきますので今後とも応援よろしくお願いします。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86