· 

しぶき杯 DAY1


 お世話になっております。令和4年度入学、スナイプクルーの黒柳佑太です。今日は、先輩方が僕たち1年生のためにしぶき杯を開催してくれました。先輩方、運営から船の艤装までもろもろありがとうございました。また、本日もそれもいいよねのKAZさんにたくさんの写真を撮っていただきました。どの写真もとても魅力的で、被写体の魅力を引き出していて、すごかったです。本当にありがとうございました。ぜひ、またお願いしたいです。そして、ハンザの貸し出しや差し入れをしていただいた沖田さん、ありがとうございました。


 今年のしぶき杯も例年と同様に、出艇申告という名のデジタルタトゥーを刻みました(漫才をしました)1年生全員、本気で黒歴史を残してきました。この行き場のない羞恥心や怒りは来年の後輩にぶつけていきたいと思います。


 今日は、4レース行いました。自分は、全く結果が振るわず、悔しさの残る1日となってしまいましたが、確実に数歩前進でした1日でもありました。自分だけの力で前を走る景色は、とても気持ち良かったです。全員スターボや下の主張は、いつもの倍以上の声量と憎たらしさが込められてました。悔しくもありますが、とても楽しい1日だったように思います。明日は、今日以上にハンザを乗りこなし、優勝を目指していきたいと思います。







広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86