· 

メンバーへのメッセージ⑪

お世話になっております。令和3年度入学2年470クルーの藤田良太郎です。

今回のお題は部員へのメッセージです。

僕たち2年生は1年生と3年生へのメッセージです。

まずは02さんから


りょうさん

02さんの中で自分と1番タイプが似ているのがのがりょうさんなのかなと思っています。学校で1番会うのもりょうさんです。最上級生が少ない中で主将としての仕事をしっかりこなしていると思います。実力も折り紙付きでレース練とかでもたまに負けることがあるのでかなり悔しい思いをしていました。もう絶対負けへんで〜


みゆさん

470チーフのみゆさん。たくまさんの次のチーフっていうことでかなりプレッシャーがあるかもしれませんがすごくがんばってくれています、とてもありがたいです。来年の小戸で勝ちたいという意志が強く感じられる提案が多くて、情熱を感じます。その情熱を応えられるように、来年は勝ちを目指して頑張っていきます!


にしがわさん

2022年の夏か秋くらいから急に話す頻度が増えました。スナイプチームを力強く引っ張ってくれるいいリーダーなんですが実は悩んでることも多そうです、ここで書いていいか知らないですけど。少々過激なところもありますが1番勝ちにこだわっている頼れる先輩というイメージです。


次に04


ゆうすけ

飲み込みがとても早いと思う。この前入港してるときに僕がぼーっとしてて「良太郎さんジブいれてください」って言われた時にはやられたって思いました。でもこいつもやるようになったなって思って嬉しかったです。上級生スキッパーぶち倒せるようにがんばってな👍


あきひろ

なんか悪いやつってイメージ。いい意味で。ちょっとスリルあることやるのが1番楽しいらしいです。でもしっかり見てると意外とまじめなところあるなあって印象です。去年のことですけどLINEで質問きた時には驚き半分嬉しさ半分でした。どんどん質問して上手くなってな〜


ゆうた

ある先輩の英才教育でヨットに関して深い理解がある印象、知らんけど。たまたまレスキュー乗ってた時に下デッキタック見たけどかなり良かったと思う、あんま分からんけど。覚えてるか分からんけど01さんのお別れ会の時に情熱のある質問をしてくれたの嬉しかったで。あと、ダダサバイバーが本家です、これは知ってる。


ゆづきちゃん

同い年、去年の春同い年って聞いたとき年下感があったからびっくりした。いい意味で。でもふとした時にいろいろみんなのためになることをたくさんしてるのを見てからなんなん年上なんじゃないかと思うくらいしっかりしてるなって感じました。続けていってほしいですね!


あおいちゃん

あんたが1番えらいよ。めっちゃがんばってるのが伝わってくるし部活に必要な人間やと思います。ヨットもめっちゃ上手くなるんちゃうかな。あ、でも04にはあたり強いって噂聞いたで笑 いいギャップ持ってんじゃーん。あとゆづきちゃんとめちゃ仲良いイメージ2人で支え合って強くなって言ってください!


以上です。

今時間と心に余裕あるのでやっぱり03も書いちゃいます。


あんどう

あんどうとはまあまあくそな会話ばっかしてる気がする。他の人に聞かれたらまずいねこれは。怠惰なとこあるけどヨットへの情熱はかなりあるって信じてます。強靭なボディも持ってるし笑 同級生クルーとしてがんばっていきましょやー


うちだ

あそびの計画に関して言えばあんたの右に出るものいません。風の噂やけど03の悪さの根源とか言われてるらしいで、知らんけど。まあ実際そんなとこあるしな。原付いいなー俺もほしいなー。まず免許やったわ。


りゅうたろう

なまえがちょうにてる。去年の夏は共に頑張りましたね。まじで夏の80パーセントくらい一緒にいたし同じ布団でも寝ました。全日本インカレで前走ってる姿はめっちゃかっこよかったし自分も頑張ろうとおもえますた。俺たちを全日10位まで連れてってくださいな。期待してまっせ


えいと

ヨットへの情熱がとどまるところを知らんな。同期としてめちゃめちゃ頼もしいです。昨日(1/26)セブンの研修してるときに来てちょっと恥ずかしかったわ。ヨットで自分で見つけたことみんなにもっと共有してください。りゅうたろうにしか言ってないやろ大体のこと。知ってるぞ。


たまかわ

去年の春合宿で急に仲良くなった。まじでそれ以前話した記憶がないんやけど、俺だけやったらまじでごめんな。車で隣なった時うるさいらしいですよ。一応気をつけとこか。スキッパーになって苦戦してるっぽいけど俺はできると思うでたましょう。あと昨日チャリ貸してくれてありがとう。


ゆうま

ヨットのことこそ勉してるの俺にはバレてるからな。難しい資格の勉強とヨット部並行してるんやばいと思う。俺なんか学校と部活でひーひー言ってるのに。土日両方来ることになって内心めちゃめちゃ嬉しかった。もしかしたら溢れ出てたかもしれんけど。


しょうご

入部当初の姿はあとかたも無くなったな。でも俺も来年髪伸ばして髭はやしてみよかなって思ってるからキャラ被ってしまったらほんまにごめん。部活ある日は海にいってない日は山にいくってどんな生活スタイルやねん。そんな生活してんの広島大学でしょうごだけやでたぶん。


にいなちゃん

同期で女子1人やけどようやってますね。多分その気の強さのおかげかな?もちろんいい意味でね。実際かなり助かってます。まじで。来年の新歓では絶対マネージャー増やすんで、これ約束です。期待しといて。あとLINEの返信が超早くて助かります。大事ですよね、そういうとこ。


後半なにも考えずに書いてしまいました。でもその方が多分本音なのでその方がいいですよね。部員みんな魅力的なので今後も広島大学ヨット部の応援よろしくお願いします。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86