· 

メンバーへのメッセージ⑩

お世話になっております。2年スナイプクルーの村尾優真です。今回は部員へのメッセージの第10弾です。魅力溢れる先輩、後輩を紹介します。


02さんへ(3年生)


りょうさん

ヨットに乗ってるとき常に周りを見れてて尊敬します。りょうさんと乗ると何でもできる気分になれる頼れる先輩です。あと、笑いのセンスがすごいです。りょうさんがボケたときに良い返しが出来ない時があって悔しいです。すぐに反応できるようにお笑いの動画を見て勉強します。


西側さん 

常にスナイプチームのことを考えて下さっているのをとても感じます。いつもありがとうございます。この前一緒に食べたラーメンめっちゃ美味しかったです。奢っていただきありがとうございました! 小戸の遠征一緒に頑張りましょう!


みゆさん

470で唯一の3年生でチーフとても大変だと思います。助けになれることがあればいつでも言ってください。竜太郎も言っていましたが、歌めっちゃ上手ですね!あの時は、02さん以外に僕と竜太郎しかいなかったので、03や04にもみゆさんの美しい歌声を聞いて欲しいです。


04へ(1年生)


あおいちゃん

いつも配車を組んでくれてありがとう。元配車係やから配車の辛さはよく分かる。後輩が入ったらすぐ引き継ぎな。あと、人の話をいつも目を見て聞いてて良いね!いつも元気いっぱいで葵ちゃんと話してると元気になる!春合宿一緒に頑張ろう!


ゆづきちゃん

誰も思いつかんようなイベントを提案してくれて部活に革命が起きてる。これからも楽しいイベント期待してる! 細かいとこにも気が利いてみんなのために動いてくれてるね。尊敬する! いつもありがとう! 春合宿寒いけど頑張ろうね!


ゆうた

この前の10mオーバーの風で乗った後、楽しかったって言ってたらしいね。将来有望や!どんどん成長していってくれ! とても話しやすくてみんなに好かれる性格しとるね。前ゲームとかアニメの話できて楽しかった。また話そ!


あきひろ

みんな言ってるけどいつもニヤニヤしてるな。船舶の筆記試験の合格を教えてくれた時は最高のニヤニヤやった。あの時は俺も本当に嬉しかった。おめでとう!飲み会で1番楽しそうにしとるね。04会のときトイレで寝てたんは笑ったわ。03にも負けない470クルーになってくれ!応援しとるよ!


ゆうすけ

この前1位になったらしいね。本当にすごいと思う!この調子でどんどん上手くなってくれ!あと、ファッションセンスがいい!こっそり参考にしてます。4月から家近くなって配車一緒になること多くなると思うからよろしくな。


今回は他学年へのメッセージということでしたが、いつもお世話になってる同期の03へ少しメッセージを書きます。


いつもありがとう!

みんなとの何気ない会話が楽しい!これからもよろしく!


最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも広島大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。


村尾優真


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86