· 

メンバーへのメッセージ⑦

お世話になっております。

470スキッパー2年の河内詠斗です。

先輩、後輩紹介の第7弾です。

この機会に部員のことを知ってもらえたらと思います。


02さん(3年生)


亮さん

キャプテンの亮さんは、自分の中で軸がしっかりしている人です。周りに流されることがなく、自分の中の意見を持っていて、言動に迷いがないです。ヨット以外にもサーフィンやスノーボートができ、とてもスポーツ万能です。これからもチームを引っ張ってください!



慎さん

慎さんはかなり親しみやすい先輩です。ご飯とかもよく誘ってくれます。しかし、部一の変人でもあり、この前は寝てる時に急叫び声をあげていました。そんな慎さんですが、勝ちにこだわる姿勢はとても尊敬しています。スナイプチームのリーダーとして、いい功績を残してもらいたいです!ただ後輩の前で頭を撫でるのはやめていただきたいです笑。



実由さん

わが470チームのリーダーです。唯一の新4年生であり、チームをまとめるよう頑張ってくれています。少し天然なところもありますが、ここぞという時に頼りになる先輩です。僕ら新3年生も470チームを支えていこうと思います。これからもよろしくお願いします!


04(1年生)


あきひろ

あきひろは自分によくオススメの映画を教えてくれる親しみやすい後輩ですね。いつもニヤニヤしながら話しかけてきます。楽しそうで何よりです。これから遠征とか楽しいことが待ってるけん、春合宿乗り越えような!



ゆうすけ

期待の新人470スキッパーです。自分も去年の今頃からスキッパーを始めたので、ゆうすけを見ていると、一年前こんな感じだったなと既視感があります。この前の練習で、メイントリムコンディションのとき、ゆうすけがそれなりに速くてとても驚きました。これはこの代で化けるかもしれません。楽しみですね。夏にはレースメンバー争いに食い込んできて欲しいです。期待してるぞ!



ゆうた

ゆうたは気がきく子ですね。先輩とかをよく手伝いに行ってる印象が強いです。それに加え、日々の言動に部活への熱意も垣間見えます。去年の夏あたりから、ゆうたの褒め言葉を色んなところでよく聞きました。この調子でスナイプの星になって欲しいですね。



優月ちゃん

優月ちゃんは、なんというか不思議ちゃんですね。ヨットに乗っている姿を見ても楽しいのか、しんどいのか全然わかりません笑。でもがんばっていることは伝わってきます。これからも慎さんの厳しい練習を乗り越えて欲しいですね。



あおいちゃん

あおいちゃんは部一の頑張り屋さんですね。部のことを色々してくれて、とても助かっています。それゆえに、一人で抱え込みすぎて潰れてしまわないか少し心配です。しんどかったりしたら俺ら先輩になんでも相談してくれい!



最後に04全体へ

これから春合宿が始まって、しんどくなる時期が来るかもしれんけど、そん時はもうちょい先の自分を想像して欲しい。遠征に行ったり、大会に出たり、楽しい時期が来るから。そう思って春合宿を乗り越えて欲しいです。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

これからも広島大学体育会ヨット部の応援よろしくお願いします。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86