· 

メンバーへのメッセージ⑥

お世話になっております。470クルーの安藤悠です。今回は部員へのメッセージです。

 私達03は一個上の02さんと後輩の04へメッセージを送ります。もともと数が少なかったり辞めたりで書く数が少ないのがありがたいです笑。来年は新歓をいつも以上に張り切ります。部員同士の交流も増やします。


ーーーーーーーー02さんーーーーーーーー

亮さん

主将です。普段はきっちりしていて冷静ですが、練習終わりにはカフェオレやシュークリーム、大会終わりには白くまアイスを食べるなど油断を見せる時があります。


西側さん

スナイプのチーフです。普段は油断を見せていますが、練習や大会になるとチームを盛り上げてくれたり鍛え上げてくれたり、とても熱心な先輩です。


実由さん

470のチーフです。一緒に乗っていて、とても負けず嫌いなのが伝わってきます。このみゆさんの思いで自分も頑張ろうと身が引き締まります。


ーーーーーーーー04ーーーーーーーーー

あおいちゃん

配車を組むのをとても頑張っています。毎年、配車係に選ばれるのはしっかりしてる人で、あおいちゃんもそうだと思います。あとしょうと気が合いそうだといつも思います。


優月ちゃん

ゆるキャラみたいな感じです。ふわふわしていて癒されますが、稀に人形と会話するそうなので狂気的な一面もあるかもしれません。


晃大

あきひろはうまいです。練習意欲が高く、チャッカーではいつでもヨットに乗れるようにしてます。お酒も好きなのでとてもヨット向きだと思います。


ゆうすけ

最近結構一緒に乗ってていつのまにか上手くなってておどろきました。下回航がとても良かったです。将来、絶対前走るなと確信しました。


ゆうた

同じ学部の後輩です。胸の中に強い熱意があって、それをこの前初めて見た時とても心打たれました。ゆうたがいることでチームが引き締まったと思います。


まだまだ言いたいことはたくさんありますが、あえて3、4行に収めました。

こっから寒くなりそうだけど頑張ろう。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86