· 

メンバーへのメッセージ③

0304の印象



あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

令和2年度入学スナイプチーフ副将の西側慎一朗です。今回は0304の印象ということで、書いていきたいと思います。先日読んだ岡山大学さんのブログがとても面白かったので、広大でもやってみたいと思います。


まずは03から

りゅうたろう

かわいいな!71代では渉外補佐としてよく支えてくれました。ありがとう!どんどんしっかりしてきて頼もしいです。りゅうたろうとはたまに飲んでいて、結構楽しみにしています。そろそろいきましょう。あとりゅうたろうは寒さが苦手のようですが、冬のあいだも熱い気持ちを忘れないように頑張りましょう。たくまさん直伝の闘う顔を思い出して!


内田

えいととよくのっているのかな。酒癖が悪いと聞いているのですが、実はまだだるいうっちーを見たことがありません。ぜひ絡みに来てください。だけど03が悪さするときには必ず内田の名前が出てくるので、動向については常に注視しています。悪さしないように。


安藤

髪の毛すごいね。最初はなんやねんと思っていましたが、最近はいるだけで面白いです。今年一年ゆるふわ窓際ポジションをキープ出来ることを祈ります。


えいと

ほんとにかわいいな。ヨットが大好きで素直なえいとに何度も助けられた一年でした。生意気なところもかわいいです。ご飯に誘いやすい後輩No.1ですね。えいとと話す時間が長いせいかすごく影響を受けている気がします。頼りにしてるぞ!えいと!


ゆうま

代交代してからかなり練習に熱が入っているのを感じます。ミーティングでの反省の質も上がってきていて、春合宿での成長がとても楽しみです。コース取りの得意なスーパークルー目指して頑張って!一緒にインカレで前走りましょう。


しょうご

12月はよく頑張った。だけど最近しょうごがポンコツなのに気づきました。これからビシバシいくので頑張ろう。艤装はもうちょっと早くできるようになってください。がんばれ!


しょう

ヨットに興味を持ち、疑問点があれば質問して理解しようとする姿は高く評価しています。また動画を見たり、積極的に自主練しているのはチームに良い影響を与えられています。熱意と技術でチームを引っ張る存在への成長を期待します。


りょうたろう

ある共通の趣味ができたことをきっかけに話すようになった気がします。頑張り屋さんで人の気持ちに敏感なりょうたろうにいろんなことを教わりました。これからも頼りにしてます。



にいなちゃん

03と仲良いのが微笑ましいです。メディアの仕事よく頑張っていますね。あと艇庫飯が美味しくなったわ!料理の上達が楽しみやー。スーパーマネージャー頑張って!


04


ゆうた

真面目で、伝えたことや教えたことを着実に習得しようとしている姿が印象的です。

この前のミーティングでは、普段は見せない厳しさが見られて正直驚きました。でもクラス10位への思いを持ってくれているからこそシビアなことを言ってくれたように感じ、心から嬉しく思いました。すごく期待しています。72代のエースクルーは佑太や!がんばれ。


あおい

よくやっている!配車の仕事を丁寧に確実にこなしていく姿はあっぱれです。不器用なところもありながら、最近はぐっとクルーワークが良くなり、力が伸びてきたように感じます。何事もこつこつと、一緒に頑張っていきましょう。出来ないことは多いかもしれないが、それでもやると決めて努力し続ける姿はチームに力を与えています。一緒に良いチームにしていきましょう。


ゆづき

トプ画は観音ですか?未だ底知れない雰囲気を醸し出していますね。クリスマス自主練に来てくれたのには驚きました。個人的に12月嬉しかったことの中のひとつです。

この調子で頑張ってよ👍


ゆうすけ

文学部の後輩ですね。クラスが違うということであまり普段接することは少ないですが、470スキッパーとしてよく頑張っていますね。新人スキッパーが日の目を見るのはまだまだ先かも知れないけれど、その日を楽しみに頑張って👍応援しています。


あきひろ

意外な愛嬌がありますね。普段は結構碌でもないことをしてるイメージですが、不思議と先輩から愛されているように思います。レースメンバー目指して頑張れ。あ、あとあまり安藤を揶揄ってはいけませんよ。

 


14人の大切な後輩たちに送ります。



書いていくうちに印象というよりはメッセージのようになってしまいました。まあいいか。今年も頑張るで!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86