· 

メンバーへのメッセージ④

お世話になっております。マネージャー2年の渡辺です。今回は部員へのメッセージ第4弾になります。

 私達03は一個上の02さんと後輩の04へメッセージを送ります。同期の03へはまたいつかの機会に。いつも部員の皆には感謝してます。不甲斐ないマネージャーですが今後もよろしくお願いします。

 

亮さん

亮さんはオンオフがきっちりしてて本当にすごいです。72代の主将は亮さんじゃないと務まりません。スーパーカップとかコーンのアイス見ると「あ、亮さんのアイスだ」って思います。スーパーカップの紅茶クッキー味、イチオシなのでバニラ以外が食べたくなったらぜひ食べてみてください。

 

西側さん

西側さんは先輩の中で一番いじりやすい接しやすいです。いつか皆で宮島行きましょう。西側さんのヨットに対する熱量は本当に尊敬してます。マネージャーの私にも座学資料を用意してくれたの嬉しかったです。あとご飯褒めてくれるのも嬉しいです。野菜もいっぱい食べて下さい!

 

実由さん

実由さんは努力家で優しくて、何でも話せるお姉ちゃんみたいな感じだと勝手に思ってます。470の最上級生が一人だけで大変そうだなっていつも思ってます。お疲れ様です。話を聞くくらいならいつでもするので、しんどくなったら話してください。チャッカ―のときいつも気を遣ってくれて本当に助かってます。いつもありがとうございます。

 

あおいちゃん

04で一番しっかりしてる(と思ってる)し、何なら03よりもしっかりしとるけど意外と天然ぽいところもある気がする。配車係本当にお疲れ様です。いつもチャッカ―でもご飯のときでも手伝おうとしてくれるの嬉しい。ありがとう!あまり気負い過ぎずに、たまには肩の力抜いてね。また皆で美味しいもの食べに行こう🍽

 

優月ちゃん

優月ちゃんは04の癒し枠だと思ってる。予想の斜め上の意見を出してくれるから聞いてて楽しい。K-POPの話ができるのも嬉しい。安心して鍋を任せることができる貴重な人材。04の間ではサボリ魔みたいな扱いされてるみたいやけど、実はちゃんと気を遣ってること知ってるよ。あとトプ画が気になりすぎる笑

 

晃大くん

晃大くんが実は意外と真面目ってことに最近気付いた。期待の470クルーとして03クルーを脅かす存在になってください!あと映画の話できて楽しかった!急にLINEが来たときはびっくりしたけど、またオススメの映画教えて🎥ちなみに私の一番好きな映画は、王道すぎるかもだけど「チャーリーとチョコレート工場」。

 

鵜木くん

鵜木くんは最初は大人しめなのかと思ってたけど、実は結構イジってくるタイプって分かった。新歓ではビジュアル担当として女の子達を沢山呼んできて欲しい。鵜木くんの丸いメガネかわいいなっていつも思ってます。1ヵ月前まではサークリングすらおぼつかなかったのに今ではレース練に参加できるくらいに成長しててすごいと思う。

 

ゆうたくん

ゆうたくんは1年生とは思えないほど部活に対して真面目で、チャッカ―でもよく動いてくれて感謝してます。MTでは相手が先輩でも関係なく厳しいことでもビシビシ言えるところ見習いたい。あと私が撮った写真をトプ画にしてくれて嬉しいAndroidの画質で申し訳ない。

 

 04にとって春合宿は本当に寒いし痛いしモチベもそんなに無いしで嫌になると思うけど、絶対に成長できる期間やから、無理しない程度に頑張って👍🏻応援してる!!

 あと03にも少し。チャッカ―で一緒に乗ってくれたときの安心感は計り知れません。いつもありがとう!そろそろ全員で03会したいな。

 

今年も皆で頑張りましょう!!

 


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86