· 

全日本インカレ最終日

お世話になっております。副将の山本です。

全日本インカレ最終日のご報告をさせていただきます。


広島大学最終成績

470級】 20位 (24大学)

【スナイプ級】 21位 (24大学)

【総合】 13位 (14大学)


広島大として前日までの3日間、琵琶湖特有の風の変化とチョッピーな波に翻弄され、中々思うような結果が残せぬまま、最終日だけでも!!という思いでこの日を迎えましたが、午前中からレースが回せるような風速まで風が上がらず、この日は結局ノーレースとなり全日本インカレを終えました。


自分もスナイプスキッパーとして最後の1年間練習を続け、これまで出場したレースや練習の中で得られた経験や知識を使い、頭をフル回転させ全日本インカレを走りましたが、思うような結果を残せず、悔いが残ります。


書き残したいことが山のようにあるのですが、それはこの記事ではなく引退ブログの方で書かせていただきます。


この1年間71代を応援してくださった多くの方々に感謝を申し上げます。

さらに現地まで応援・ご指導に駆けつけてくださいました沢山のOBOGの方々、羽倉部長、兼田さん、石川さん、盛谷コーチ、前田コーチ、ありがとうございました。

コロナにより本大会でお会いすることは叶いませんでしたが土屋監督、4年間ご指導ありがとうございました。

今大会でサポートメンバーとして支えてくれた後輩のみんなにもとても感謝しています。本当にありがとう。


ご精読ありがとうございました。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86