· 

8/20 全日本470 day4

お世話になっております。

470スキッパー3年の高坂です。


全日本470選手権大会の結果を報告させて頂きます。明日はメダルレースのみとなるため、広島大学のレース出場は本日が最終日となりました。



ゴールドフリート


4675  比嘉/西半 35-DNF-14 全体34位

4523  岡崎/因幡    31-23-37    全体37位


シルバーフリート


4811    河野/藤田 13-DSQ-17   全体55位

4481   高坂/冨山    15-12-16   全体58位



事前合宿と4日間のレースを通して、プレイヤーそれぞれにとって良い経験になったと思います。事前合宿では大嶋さんにコーチングに来て頂き、レース期間中は広島から来て頂いたOBさんにサポート艇を出してもらうなど多くの方に力を借りて大会を終える事が出来ました。ありがとうございました。

明日は午前中に船積みをして広島に帰る予定です。



ここからは個人的な反省を書こうと思います。





広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86