· 

2/13(日)

 いつもお世話になっております。令和3年度入学の安藤悠です。春合宿第1節です。春合宿でのモチベーションはまだ高まってます。まだできないことがたくさんありやりがいがあります。冬の重たい空気の中セーリングするのは楽しくもありながらつらいですが、体力的には全然疲れてないです。
 練習では、ラダーレスのサークリングが印象に残っています。ヘルムを知るいい機会になったと思います。また、マークランではやはり先輩の船には勝てないのが悔しいです。河口付近でヘッダが入って負けることがあります。即タックする場面でタックが遅れてしまいます。あとスピンダウンが遅いかなと思いました。
 いつも応援していただいている関係者の皆様への感謝の気持ちを忘れずに、ヨット部を引退するまで頑張りたいと思います。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86