· 

1月14日(金)

 

 お世話になっております。470スキッパーの河内詠斗です。本日は早朝、路面の積雪や凍結によって艇庫に到着するのが9時過ぎになってしまいました。風は予報ではかなりある予報でしたが最大6ノットほどの風しかありませんでした。

 練習はマークラウンディングを主に行いました。風の振れが激しくマークの設定をするのが大変でしたが、チャッカーの人達がうまくやってくれたおかげでスムーズに練習をすることができました。

 個人的な反省としては、ベア後のスピンアップの時の艇の角度が悪くて上手くいかなかった場面が多かったです。また、まだ動作で手一杯のところがあるので余裕が持てるようしたいです。以下の反省を踏まえて残り2日、今節の練習をやり切っていきます。

 これからも広島大学ヨット部の応援よろしくお願いします。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86