· 

今年1年の抱負 内田航太朗

お世話になっております。新2年470の内田航太郎です。
新たな代が始まったということで私個人の目標を綴らせていただきます。
この代での私の目標は「積極性」です。私は5月に入部してからの半年間、受け身で動くことが多かったのでこの目標にしました。また、これはこの1年間で誰かから聞いた話になりますが、技術は自分の言葉で説明できて初めて身につくといえます。自分の今やっていることが何を目標としているのかを常に考えながら理論に基づいて練習をしていきたいと思います。そして新1年生に情けない先輩と思われないように新歓期間までの残り3ヶ月間、同期から遅れてしまった分積極的に技術を盗み、身につけて行きたいと思います。
最後になりましたが、多くの支援があっての部活ですので、広島大学ヨット部に関わって頂いている全ての方々への感謝を忘れずに頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86