· 

10/2(土)

お世話になっております。470クルー3年生の因幡健太です。
今日はラウンディングとセーリング、スタート練習、レース練習を行いました。
中国インカレが目前に迫る中、それぞれの艇が最大限のパフォーマンスを発揮できるように工夫して取り組んでいます。
僕たちの艇はクローズホールドのスピードが良く、他艇に走り負けずレースをすることが出来ました。レグの引き方や相手との駆け引きなど未だに学ぶことが多く、一緒に乗っている同期と難しいと言いながら練習を行っています。レース艇に負けず劣らず、結果にこだわってこれからも続けていきたいです。

さて、いよいよ中国インカレです。中四国インカレで惨敗し、自分達の課題が明確になって夏休みの間練習をおこなってきました。自分は風が吹かないとレースには出ませんが、しっかりと準備をして、いつでも乗せ替えができるようにしたいと思います。
夏休みの長い練習時間で、一緒に練習した下級生やマネージャー、OBさんに恥の無いような結果を残したいと思います。ご声援よろしくお願いします。



広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86