· 

8/12(木)

お世話になります。
令和元年度入学
3年 470スキッパー 河野拓未です。
本日は、2節2日目で予定では前線の通過でかなりの雨の予報でした。午後2時頃から雨が弱まるとの予報で、それまでは陸で過ごすことになりました。午前中は自分ら3回生は来年度幹部になるにあたって、役職であったりこれからのことについてであったりを話し合うことができ、有意義な時間を過ごすことができました。1年生は、座学内容の復習であったりに当てていてすごく熱心で感心しました。
予報通り2時頃から雨はやんだのですが、風はほとんどなくサークリング練習をしているうちに完全に無くなってしまい、1年生に乗せ替えて動作練習だったりを行いました。1年生はそろそろクラス分けということで出来るだけ多くの1年生が470クラスの方に来てくれたら嬉しいです。
お盆休みを挟んで練習再開するので、
中国インカレに向けて部員一同力を合わせ 臨んでいきたいと思います。応援のほどよろしくお願い致します。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86