· 

8/7(土)

こんにちは

平成30年度入学、主将の上田です。

梅雨が明けて本格的な夏が始まりました。感染症の状況は依然厳しいですが、様々な制限の中できるだけのことを行なって活動をしております。

遠征では今年初となる、中四国インカレが終わり中国インカレまで残り約1ヶ月となりました。2度にもわたる活動停止期間を経て、充分な練習時間を取れたという訳ではないですが一年の大きな区切りを迎えようとしています。残り少ない練習期間ですが精一杯「勝つ」ということを目標にして頑張って参ります。

本日は平成28年度入学の光安さん、住吉さん、平成29年度入学の安食さん、三宅さん、平瀬さん、村尾さんに来ていただきました。毎度多くのOBさん方に来ていただき感謝いたします。このところ12:00から出艇し、午後のいい風が吹いている時間に練習をしています。真夏の安定した南風の中でセーリング練やスタート、レース練習を行っており、来るべき中国インカレを想定しながら充実した練習時間を過ごしました。

私自身の引退もそろそろ近づいてはいますが、目先の中国インカレ完全優勝という目標を目指して丁寧に練習をこなしていこうとおもいます。これからもヨット部への皆様の暖かい応援やご支援をよろしくお願いいまします。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86