· 

新入部員自己紹介⑥

こんにちは、法学部03の磯部菜月です。

出身は北海道です。高校の時は弓道をしていました。他にもいろいろスポーツや習い事をしてきたのですがどれも大した結果を残せていないので、ヨットでは素晴らしい結果を残せるように頑張りたいと思います。好きな食べ物はティラミスです。ローソンで新発売された冷凍ティラミスを食べたくてローソン巡りをしているのですが、売り切れなどでまだ出会えていません。趣味は寺社巡りと言っていますが、古墳やお城にも行きます。歴史を感じられる場所が好きです。何百年、何千年も前に生きていた人が自分と同じ景色を見ていたのだと思うと胸に迫るものがありますね。最近は受験のせいで見れなかったアニメを消化しています。1番のオススメはBANANAFISHです。写真は愛犬のハルちゃんです。見てわかる通り顔が可愛いのに加え、賢くて大人しい良い子です。ちょっとおバカなところがあるので忘れられていないか心配です。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86