· 

新入部員自己紹介⑤

ヨット部はじめました。

どうも理学部生物科学科の内田航太郎と申します。僕は千葉県出身で、どうしても一人暮らしがしたくて広大にきました。

スポーツ経験は水泳、野球、ハンドボール、テニス、水球などいろいろあるのですが水泳を除いてどれも3年続いてないのでたぶん飽き性だと思います。なので趣味もコロコロ変わりますがしいていうならアニメと漫画です。あと、生物学科なので一応好きな生物を言っておくと両生類のアメフクラガエルと海洋哺乳類のアザラシです。写真は海遊館で飼育されているゴマフアザラシのユキちゃんという子で、この子を初めて見た時は「この世にこんなに丸い生き物が存在したのか」と、かなり衝撃を受けました。

好きな食べ物は月イチ(←重要)で食う横浜家系ラーメンの1口目です。あの美味さは異常です。しかし、最近気づいたのですが広島は家系ラーメン屋が少なく、しかも市内にしかなくて片道約1時間半かかるのでとてもかなしいです。

僕は何か一つのことにハマるとそれをめちゃめちゃやり込んでしまい、あるとき急に燃え尽きてしまうので、ヨット部では燃え尽きないように適度にがんばりたいと思います。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86