· 

4/5(月)

こんにちは、新三年生スナイプスキッパーの竹中彩人です。
今日は久しぶりに強風でした。気温もあまりあがらず、しかしセミドライも着たくないため気合でパドジャケとトラウザーで出ました。ハイクアウト中は全然寒くありませんでしたがそれ以外のときは凍死しそうでした^^
始めのアビームで波が風上からくるので波しぶきで溺れそうになりながらすごいスピードがでたためとても面白かったです。
同期のクルーはやはり頼りになりました。新2年生もだんだん上手に鳴ってきて先輩として嬉しいかぎりです。
自分はメインを抜いた後にまた引くのを怠りがちで勿体ないことをしてました。ジャイブ後のヒールトリムを今後のカダイです。
だんだんと暖かくなってきましたが風が強いか日光がないとまだまだ寒いので早く暖かい中で気持ちよくセーリングしたいので夏が待ち遠しいですね

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86