· 

フリーテーマブログ⑩

どうも、2年470クルーの森安です。フリーテーマということで最近していることを話そうかなと思います。こたつが届いたので友達4人で麻雀を始めました。まだ麻雀2日目なのですが結構役も覚えてきて楽しいです。今日はリャンペーコーのリーチ、ツモのタンヤオ、ピンフでめちゃくちゃ気持ちよかったです。ゲームは主にapexとvalorantをしています。apexはシーズン3からシーズン6をps4、シーズン7からpcキーマウでやっているのですが初めてのキーマウということもあり慣れるまで少し時間がかかりました。シーズン7は念願のダイヤに行けて、ダブハンも取れたので正直思い残すことはあまりありません。ですがvalorantは始めたばかりでランクも1番下なので頑張ろうと思います。valorant は5対5のチーム戦で爆弾を解除する側と設置する側とに分かれるcsgo のようなゲームで、いつも友達3人と回しているのですがあと2人空きがあるので我こそはという方は是非一緒にやりましょう。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86