· 

フリーテーマブログ⑧

こんにちは。高橋です。
自粛期間で昼夜逆転しすぎて、一周して朝起きて夜に寝る健康な生活に戻ってしまいました。
最近やってることといえば、、
毎週ジムにいくようにはしてます。あと掃除と料理にハマってます。この前はじめて料理にワインを使いました。
ギターはこつこつ練習してます。有名なリフ以外でアドリブで引けるようスケールを勉強しはじめました。
スケッチブックを買ったけど、貯金箱や果物、家にあるものをデッサンして飽きました。
やりたいこと、、冬が終わる前にスキーに行きたい。
卒業する先輩たちとサッカーをしたい。28さんも呼んで。

話は変わって、そろそろテストが近づいてきて、僕の心の平穏が乱されてます。
アルコール摂取量が増えてきました。だれか助けて笑

あとこれ僕の今日の夜ご飯です。
このビール美味しかったです。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86