· 

新入生自己紹介① 高坂実由


はじめまして!

情報科学部02の高坂実由(こうさかみゆ)です。470級スキッパーを志望しています。


高校ではバスケ部に入っていましたが、持久力に全く自信がありません。そこで、最近テニスを始めようと思い立ち、安いラケットを購入しました。いざ始めようと練習相手を誘うのですが、基本テニスラケットを持っている人がいないのでこれからもう1本ラケットを買おうと思います。

同期、先輩方など、時間のある方は是非練習に付き合ってください。


今年の抱負は、自分で考え行動することです。数ヶ月後には下の代が入ってくるので1つでも教えられることを増やしていきたいです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    柚木 (金曜日, 18 12月 2020 12:29)

    頑張ろう�


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86