· 

全日本個人戦

こんばんは、3年生470スキッパーの高田愛梨です。
全日本個人戦の一日目が終了しました。

蒲郡でレースを経験したのは初めでした。強風コンディションでのレースで余裕を持ったいつも通りの走りをすることができませんでした。
艇数の多いレースもあまり経験がないのでそれも相まって上手くいかないことの連続でした。多すぎる課題の中でも明日までに修正できることはありましたし、明日は今日よりは風が弱い予報なのでできることをしっかりやっていき、明日の2レースの中で成長して大会を終えたいです。

今日のレースを通して自分の弱さが浮き彫りになっており、基本的な動作やボートコントロール能力の無さを痛感しました。

また、私は新しく470チーフになったので、先日の全日本470に出場した藤原りょうが、全日に出たスナイプのメンバー等ビッグフリートを経験したメンバーと今回の自分の課題をチームの力に変えていけるように頑張ります。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86