· 

9月28日

こんにちは!スナイプ2年スキッパーの竹中彩人です。

夏ももうとっくに過ぎて北風になり最近は強風なのでとてもとても難しいです。細かいふれにいつも遊ばれています。笑

今日はOBさんの元川さんにスキッパーとして参加して頂きました。OBさんにスキッパーとして参加してして頂くのは新鮮でとても面白かったです。

今日の練習は昨日と同じで、サークリング→セーリング→レース、スタート練習でした。

もう一人の2年スキッパーと交代で乗っていて自分はマークランまで参加しました。

セーリング中はサングラスをなくしてしまい眩しくてとても大変でした。

マークランは順位を守れたり抜かしたりでき始めたのでとても楽しくなってきました!

レース練習は同期のペアがスナイプで一位をとれていて自分のことのように嬉しかったです。自分たちも成長できているんだということが実感できました。

これからも練習を重ね、早く先輩たちに追いつけるように頑張りたいです!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86