· 

9/6

こんにちは、二年のスナイプクルーの神下です。今日は台風10号の接近を考慮して、午前中のみの出艇となりました。両クラスともセーリングの後マークランを行いました。自分は同期と乗っていたのですが、お互いに考えを話し合うことで具体的にヨットに向き合うことが出来てきた気がしました。しかし、特に戦術面などまだまだ知識・経験ともに不足しているので、練習で課題を一つ一つ潰していきたいと思います。着艇後は風が上がりきる前に台風対策が完了したり全体は比較的スムーズに動けていました。大会に向けてこうした姿勢を維持していきたいです。本日は平成28年度入学の川口さんにお越しいただきました。ありがとうございました。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86