· 

8/27(木)

ご無沙汰しております。

平成29年度入学、470スキッパー村尾です。


本日は曇りのため、強い風が入ったり、風向が大きく振れたりと普段とは異なる風で練習が出来ました。

院試やインターンで上級生が少ない中での練習でしたが、逆にレスキューを存分に使える貴重な練習ということで、明後日の夏季オープンに向けて各自の課題の克服のための時間となりました。

2年生にとっては初めての大会となるため、特に気が引き締まっているように思いました。

本日は、平成26年度入学の元川さん、平成28年度入学の光安さんにお越しいただきました。アイスの差し入れもありがとうございます!


さて、明後日の夏季オープンは2年生の初レース、69代初めての大会(個人遠征除く)となります。

大会用LINEグループがあり、情報共有や出着申はオンラインで行うそうです。

中国インカレや全日本インカレも新時代の生活に対応したものになりそうです。

一時は全ての大会が無くなることが危惧されたものの、このように柔軟な対応で大会開催に漕ぎつけていただいた関係者の皆様に感謝しつつ、自分の今後に繋がるようテーマを持ってレースに挑みたいと思います。



広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86