· 

8/26 (水)

こんにちは。

平成30年度入学の小坂です。

今日は、4年生の多くが大学院試験のため少人数での活動になり、スナイプは整備、470は海上練習の1日になりました。

新型コロナウイルス対策のため活動時間が大幅に少なくなった影響で、今までは船の整備にあてられる時間が少なかった分、陸には居ましたがとても有意義な時間を過ごせたと思います。

470の海上練習においても、4年生が少ない中、いい風で練習ができたと言っていました。

僕は今日は、主に細かいところの整備を中心に行いました。具体的にはセンターボードの傷ついたところのヤスリがけや、ブラックバンドの塗り直し等、時間がある時にしかできない部分を着手出来たのでよかったです。昨年までと違い本格的にレース艇の整備を行っているので、大会までにし艇の状態においての不安な所を無くせるようにしていきたいと思います。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86