春合宿第4節4日目

こんにちは!1470クルーの森安です。春合宿第44日目です。今日は午前はあまり風がなくスピンを上げてもバックしました。午後は3,4m/sほどでめちゃくちゃ楽しかったです。春合宿で1番ヒールトリムに集中することができました。しかし残念ながら乗せ替えが早くトラッピーズに出ることは叶いませんでした。最近スタ練が始まったのでまずは加速動作から完成していこうと思います。ルームの取り合いもできるようになりたいですね。もう春合宿の半分が終わってしまったのでこれからも今まで以上に集中して力を伸ばせるよう頑張ります。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86