· 

春合宿4節2日目

こんばんわ。新3年の高橋です。

最近、ギターにはまっていて、艇庫に持ち込んで毎晩練習してます。Fコードっていう初心者泣かせのコードがあるんですけど、それが弾けるようになって、めちゃくちゃ楽しくて寝る時間が遅くなってます笑

いまはBコードにつまづいてます。

ヨット⛵の方はというと、こっちも最近より楽しくなってきてます。チャッカーに乗ってるときも海面の様子を見てボーッといろいろ考えるのが楽しいです。寒いけど。

寝るときにイメトレや妄想するのも好きです。

それで海上で実際にできなくて落ち込んでます。

まあ以上です。ありがとうございした。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86